※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

楽天トラベルでホテルを予約しました旅行支援は行く県が予約した時、上…

楽天トラベルでホテルを予約しました
旅行支援は行く県が予約した時、上限を達してしまっていて適応できず。

そのあとまた追加で行く県の旅行支援が始まったと知らせがありました。

予約前申請のボタンは出てこず、私の場合 対象外になってしまうのでしょうか?

ちなみに、千葉県で12月18日に泊まる予定で11月3日に予約しました。

コメント

10/10以降の予約は
キャンセル再予約が必要だったかと思います🤔

• ^_^

^_^

やっぱりそうなんですね💦
    キャンセルしてまた予約できるかわからないですよね😭

• 12月6日

退会ユーザー

対象プランを予約しないといけないので、旦那さんもアカウントあるならそちらで予約してからキャンセルするかですね😭

• 12月6日
もも

楽天トラベルで再予約しました!
同じ部屋が同じ日程で空きがなかったので一か八かでしたがキャンセルした瞬間に同じプランが出るのですぐ取り直せばよっぽどとれますよ!

• ^_^

^_^

キャンセルした瞬間でましたか!?

キャンセルしてまたログインして…で何も出なかったのでもうないってことですよね😭

• 12月11日
  • もも

もも

なくなっちゃいました!??

キャンセルすると即反映されるってネットで見たのでやってみましたがキャンセルした瞬間同じやつがでましたよ!
    そのあと5と0がつく日が安いのでまた再予約してますが普通にとれました😅

千葉は人気なんですかね?!

• 12月11日
  • ^_^

^_^

そうなんですね😂

30日前の早割から来週行くホテルの予約だったからなのか…でも同じ部屋はなかったです😅
    でも割引されて同じくらいの値段のよさげな部屋がとれたのでよかったです🤣🤣

• 12月11日
  • もも

もも

早割だと同じプランはでないですね😅
    お部屋とれたならよかったです😄
    楽しんでください🥰

• 12月12日