※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳 小柄90センチくらいの娘にキックバイクを買おうと思います。2つま…

3歳 小柄90センチくらいの娘にキックバイクを買おうと思います。

2つまで絞れたのですが
1つはブレーキなし、だけど折りたたみができる、パンクレスなタイヤに惹かれてます.でもあまり口コミレビューがなく、決めきれません。
折りたたみできるので、車にも入るし,家の土間にも入ります.

あと1つは、ブレーキあり、タイヤも自転車と同じ素材のタイヤ,色ピンクあり、いいなと思ってます。

ブレーキって必要ですか?
公園で乗るだけだし、足もつくので必要ないかな?と思いますが
ネットみてるとブレーキありがいいと言う声もあり。

あと、外に保管はやはりやめたほうがいいですか?
折りたたみ不可のタイプをかうなら
土間のもの断捨離しないといけません💦


キックバイク使ってる方🏍おすすめありますか?

コメント

ままり

うちはストライダーなのでブレーキは無しですが、なくてもいいかなぁと思ってます😂
お友達でブレーキあり使ってる子いますが、結局足で止めてる事が多いです!

ます

うちもストライダーです。2歳で買いました。

私はブレーキありがいいと思ったんですが、夫が『ストライダーの大会出したい!』ってストライダーになりました。

TNK

息子は2歳半から自転車乗ってますが
今でもずっと足でとめてます😂
ブレーキの練習してますが足で止めた方早いのと
ブレーキが少し硬い?のかかけづらいのかで足使ってます😂

deleted user

うちはへんしんバイクです🚲
まだ手が小さいのか、ブレーキまで掴めていないです

2mのワイヤーロックで繋いで外に保管していますが今のところ問題ないです!

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にd bike買いました。
男ですが同じく小柄です。

坂道(ゆるやか)もブレーキ!って声かけるとしっかりできていました。
今は5歳になり、乗ることはなくなりましたが、かってよかったと思います☺︎

       チョッピー

へんしんバイクなのかよくわからないですが、自転車になるやつがいいと思いますよ。 上の子は3歳終わりには自転車にしたくて旦那の休みの日はやってました。
また、ブレーキありのが良いです。 
子供ってスリルが好きで、公園のちょい草むらの坂道とか何度もやりたがったりしてわざとブレーキ使ってみたり〜それで勉強しているんかなと解釈してますが…