※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

便意の腹痛があり、トイレでピンクの血が混じっていた。過去に流産経験あり。様子を見るか、病院に電話すべきか不安。里帰り出産予定。流産の可能性が心配。夜ごはんの心配も。

便意のほうの腹痛があって、かれこれ2時間くらいトイレに行き来してるんですが(下してます)、今トイレに行ったらおりものにピンクの血が混じってました。

便意の腹痛と思ってたけど、赤ちゃん流産のほうの腹痛なのかな…。
(過去に13週で流産になったことがあります)
急に不安になってきました。
こういうときって少し様子を見ますか?すぐに病院に電話したほうがいいのでしょうか?

里帰り出産する予定で、今朝分娩予約取ったところなのに。
出血止まりますように。今日は夜ごはん作らなくていいよね?

コメント

chan😮‍💨

私ならいちおう電話で相談しますね…不安ですよね😢

  • ちーこ

    ちーこ

    本当に少量ですぐに止まったので今回は様子見にしました。あした健診なので先生には伝えようと思います!おへんじありがとうございました!

    • 12月6日