※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまこ
妊娠・出産

妊娠中、男の子だと思っていたら実は女の子だった体験について相談です。


私が5人兄弟の女の子と1人で旦那も男2人兄弟だったせいか、妊娠が分かってから夫婦2人でお腹の子は男の子だと信じて疑わず
名前も男の子の名前ばっかり考えて、ベビー用品も男の子のものばっかり見てたんですが、
ある日突然私の父親から
「夢の中に赤ちゃん出てきて、あんまり男の子男の子って言われると出て行きづらいよー」
って言ってたよーと言われました(・・;)

その後の検診で性別が分かったんですがなんと女の子でした(・・;)(笑)
旦那と2人で「ごめんねーはやとちりしたねー女の子でも嬉しいんだよーー」といっぱい謝りました(´-`)💦


皆さんは妊娠中こんな不思議な?体験みたいなものはありましたか(*´-`)?
私は妊娠してからファンタジーな夢を見る回数も増えました(*´-`)(笑)

コメント

Sママ☺︎

なんだか素敵な夢で、それ以上に素敵なご夫婦だなぁと思いました(*⁰▿⁰*)
不思議な体験はありませんが、赤ちゃんを出産する夢や、もう生まれてる夢は見ます!
けど私は最近それより悪夢の方が多いです、、(笑)
いまこさんみたいにほっこりする夢見たいー!
もうそろそろ出産ですね!応援しています♡
元気な赤ちゃんが生まれますように!

  • いまこ

    いまこ

    ありがとうございます(*´-`)♡
    私も出産する夢3回くらい見ました!!
    しかもそのうち2回はエイリアンみたいなのを産む夢で、3回目でやっと人間を産んで「良かったー!人間だー!」って言ってる夢を見ました(・・;)(笑)
    初めての出産で不安な気持ちが夢に出てくるんですかね(*´-`)
    あやなさんも母子ともに元気なお産になりますように(*´-`)♡

    • 12月28日
deleted user

妊娠前に、亡くなった祖父が出てきました。流産後の体験だったのですが祖父に「幸せになったか?」と聞かれ何のことかわからなかったのですが、次の日になんとなく妊娠検査薬すると陽性✨
そして妊娠中に男の子のオムツ替えしてる夢を見て、生まれてきた子は男の子でした(*^^*)

  • いまこ

    いまこ

    素敵ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))!
    お祖父様もずっと見守っててくださっていたんですね♡♡♡
    幸せな気持ちになりました♡
    2人目のお子さまも元気いっぱい産まれてきますように💖

    • 12月28日
空翔

わぁ、うちも似てます(*´ω`*)
私が4人兄弟の女1人、旦那も男3人兄弟で、互いの両親から「きっと男の子だね笑」と言われてました。
あ、あと私も夢で育ててたのは男の子でした(*´∀`)
その後の検診で、やっぱり男の子とわかり、みんなで笑ってます笑
旦那は女の子がよかったみたいですが、今はそんなこと言わず楽しみにしています♪
あんまり不思議体験ではないんですが、境遇が似てたのでコメントしちゃいました(*´ω`*)

  • いまこ

    いまこ

    いっしーさんのコメントで思い出したんですが、性別が分かる前の男の子だと思い込んでた頃に見たわたしの夢では女の子でした(°▽°)!(笑)
    女性の第六感みたいなものでもあるんですかね(*´-`)
    いっしーさんもあと2ヶ月くらいですね♡
    元気いっぱいな男の子たのしみですねー♫

    • 12月28日
いままま

上の子妊娠中に〇〇ちゃーん♡と名前を呼びながらオムツ替えしてる夢を見ました。
起きてそれを夫に話そうとしたら唐突に夫が子供の名前、〇〇にしようと思うねんけど、と偶然にも夢で見た名前と同じ名前を提案してきました。
名前は女の子の名前で、まだ安定期前で性別もわからない頃でしたが、夫婦でこの子はこれしかないと思い、生まれた子もやっぱり女の子だったのでその名前をつけました(*^o^*)

いまこさんももうすぐ会えますね♡
寒いですから体大事に、素敵なお産になりますように!

  • いまこ

    いまこ

    すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
    旦那さんとのシンクロは夫婦の絆の強さも感じますね♡♡♡
    素敵なお話ありがとうございます(*´-`)♡

    まだまだ産まれる気配はありませんが気長に待ちつつ頑張りますo(^-^)o!

    • 12月28日
deleted user

すごいですね!
なんだかほっこりします。

私は1人目妊娠中に何度か女の子を産む夢を見ました。
産まれてきたのは女の子でした。
今月2人目を流産してしまったんですが、妊娠前から男の子を産む夢(たまに双子)を見てました。
性別がわかる前だったので、実際どっちかは分からないんですが…
昨日、流産後初めて、また男の子を産む夢を見ました。
その子は妊娠前に夢に出てきた子と同じだと、直感で思ったんですよね。また戻って来てくれるのかな?と思ってます。

  • いまこ

    いまこ

    2人目のお子さまも妊娠前からママのところに会いに来てくれていたんですね(*´-`)!
    そういう直感って不思議なんですけどすごく自分の中ですーっと腑に落ちるんですよね!
    milkteaさんとお子さまの素敵な絆を感じました(*´-`)!

    • 12月28日
こと

私は体外受精でこの子を授かったのですが、判定日の日に義姉が今回、多分大丈夫だよ!○○ちゃん(私の名前)がお腹大きい夢みたから!って言われ、本当に妊娠していました!✨その後に、そろそろ性別分かるかなぁ?って頃に実母が、男の子だったよー!って報告受ける夢みたさー!と言われその後、義姉に、ゆうとって言う男の子抱っこしてる夢みたー!って言われました!😁
で、お腹の中の子は本当に男の子でした♥

  • いまこ

    いまこ

    ご家族皆さまが楽しみに楽しみにしてる様子が伝わって来ました♡
    男の子楽しみですね♡!
    母子ともに元気な素敵なお産になりますように♡♡♡

    • 12月28日