※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

アラフォーで突然生理過多になり、制服に血がついて焦っています。経験された方いますか?産婦人科に行くべきでしょうか?周期で2回生理過多です。

アラフォーになり、突然生理過多になりました😥

毎月ってことはないんですが、今日は仕事中に生理が漏れて制服にまで血が大量についてしまい、かなり焦りました😥

レバーのような塊も出ます。

経験された方いますか?

産婦人科に行く方が良いですか?

今のところ生理過多だと思った周期は2回です。

コメント

たーん

私も同じです😭

毎月ではないですが、たまにママリさんと同じようになります😩💦
私は必ず2日目になるのですが、毎月ではなくてもいつなるかわからないので、トイレが近くにないとドキドキします💦

婦人科に行き見てもらいましたが、がん検診も異常なし、その他も異常なしです💦
子宮後屈のせいかなとも言われています😞

• ママリ

ママリ

私も2日目でした😳

外出中や仕事中になるとかなり焦りますね😭

たーんさんは異常なしだったんですね!
    三男妊娠した時にしたがん検診は何もなかったけど、次男妊娠した時にポリープあると言われたのでそれなのかなーと思ったり💦

私も次男産んだ後子宮後屈してると言われましたが、三男の時に言われなかったので、戻ったと思ったけど戻ってなかったのかもです😂

様子見ですよね😥

• 12月5日