※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこが苦手です。ミルク、母乳は欲しがるので飲ませるのですが少し吐…

抱っこが苦手です。

ミルク、母乳は欲しがるので飲ませるのですが少し吐いてしまいます。
ミルクを飲んだ後も眠そうになってもすぐ目覚めてギャン泣き。
足りないのかなとおっぱいあげると乳首を口に含みますが噛むか嗚咽をします。ミルクは拒否らず飲みます(笑)

あくびもしてたので眠いのかなと思い抱っこするのですが全然寝てくれません。
眠い時の抱き方のコツとかありますかね💦

コメント

nakigank^^

縦抱きで家の中少し歩いてみたりはどうですか?😊

  • ママリ

    ママリ

    縦抱きですか!確かに横抱きよりは泣くの治まりす!やってみます!

    • 12月5日