※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤を使った経産婦さんに質問です。38wで赤ちゃん大きめで、早く産みたい気持ち。促進剤使わずに出産された方いますか?病院の先生はビックベビーになる心配なし。

経産婦さんに質問です!
1人目2人目出産時、促進剤を使いました。
1人目は予定日超過で2人目は微弱陣痛から本陣痛につながらず、、でした!
同じように上の子は促進剤つかったけど、促進剤使わずに出産された方いますか?現在38wですが赤ちゃん大きめなのでできれば早く産みたいって気持ちが😭😂病院の先生にはお腹張りにくいタイプかもね、柔らかくはなってるけどまだ降りてきてないと言われています。促進剤は予定日過ぎてのギリギリまでは使わないと言われているのでビックベビーになるのではとヒヤヒヤしてます😂

コメント

ちもな

1人目促進剤使って出産。
2人目は使わずに出産でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 12月5日
®️ちゃん

上の子は破水したのに陣痛こなくて促進剤使いました😌
下の子は陣痛きて、病院着いたら子宮口9センチ近く開いててそのまま出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着いたら9センチですか😳😳
    ありがとうございます!✨

• 12月5日
ママリ

2人連続促進剤で産みましたが、一番最後に産んだ子は初めて予定日前の39wに陣痛きて2時間半で産まれました!
病院着いたら8センチ開大…そこから30分経たずに産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!!わたしも3人目陣痛きてほしいなと思っています🥺ありがとうございます💓

• 12月5日
mama🎀✨

1人目 無し
2人目 有り
3人目 無し でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓

• 12月5日