※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦で眠気が強く、家事をせずに寝てばかり。マタニティヨガも考えているが、このままだと陣痛が遠のくか心配。

臨月妊婦です。
後期になってから眠さが凄くて本当に寝てばかりいます。
起きるのは食べる時か犬の散歩ぐらいです。
里帰り中なので親に甘えて家事もしてません😂
せっかくだしマタニティヨガとかもしようかなーなんて思ってまた寝てます。
こんなにダラダラしてると陣痛遠のくのでしょうか?
ほんっっつとに、ねむいです😂😂😂

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私も寝てましたwwww

初産で40w1dで出産しましたよ!

にこ

寝ときましょう!!産まれたら嫌でも睡眠時間減るんで😂
ダラダラしようが運動しようが生まれるんで大丈夫です🫣笑笑

おかちゃん

私も寝てましたよ😳
今は子供たちに合わせてですが 昼寝して夜8時ぐらいからは爆睡してます笑笑 上2人とも 40w超えてます🙄 今回も超えるんだろーなーとか思いつつダラダラしてます✨
赤ちゃんが出てくる気になるまで思う存分ダラダラしましょ😋

ちょり

同じくです!!
わたしは犬の散歩すら行かず、ほんとに食っちゃ寝生活でヤバすぎます😭
でも産まれたら寝たくても寝られないだろうし、と甘えちゃってます✊笑笑

うさぎ🔰

私は真逆で寝たくても痛みと不安で寝れないです。
お腹張りやすくて、直ぐ痛くなるので犬の散歩行って、横にはなるけど寝れず、夜も寝れずです。
寝れるなら寝た方のが体力温存にもなりますし、いいと思いますよ。