※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家事・料理

クリスマスディナーをどうするか迷ってます💦ケンタッキーのオリジナルチ…

クリスマスディナーをどうするか迷ってます💦

ケンタッキーのオリジナルチキンだけ欲しいのに、クリスマスってオリジナルチキンだけ予約出来ないじゃないですか…😭

他のお店のフライドチキンって食べたことないんですが、オススメありますか??
ちなみに仙台市在住です!

コンビニ、スーパーでも良いのでおすすめ教えてください!

あと他に子供がいるクリスマスにオススメメニューがあったら教えてください😆
手作り、お店で購入どちらでもオッケーです!!

コメント

はじめてのママリ

毎年うちはモスです🙌

  • もこな

    もこな

    モス気になってました!
    冷凍モスチキン買おうか迷います🥺

    • 12月5日
はじめてのママリ

え?オリジナルチキンだけ出来ますよ?!わたししました!10ピース予約しましたよ!

  • もこな

    もこな

    えっそうなんですか?
    ネットでオーダーですか?🤔

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    店頭でしましたよ😀クリスマス当日は予約なしで直接行っても確か買えないですよね。

    • 12月5日
  • もこな

    もこな

    お店ですれば良いんですね!
    なるほど!

    • 12月5日