※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
家族・旦那

主人にタイヤ交換にしに行くのを任せたら営業されてオイル交換までして…

主人にタイヤ交換にしに行くのを任せたら営業されてオイル交換までしてきやがった…

電話したんだけど出なかったからお願いしちゃった!
と言われたけど…

6,000円ぐらい普段より高くてすっごく勿体無い!!

許可を得るために電話しただろうに
出なかったら普通、また後日にしません!?

私のお小遣いは毎月5,000円でやりくりしてるぐらいなのに電話に出られなかったのがすっごく悔しい😭

こういう場合、どうやって怒り抑えますか!?

タイヤ交換をお願いしたんだからタイヤ交換だけにしてよ!とブチギレました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いずれ交換しなきゃいけなかったことだから。とかで割り切るかですかね、、

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

いずれ…行こう行こうと思って後回しにした報いですかね…

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

車が何年くらいのもので最後いつしたかにもよりますがオイル交換しないと車ダメになるの早いのでしたばかりとかじゃなければ全然仕方ないかーってなります😂
でもタイヤ交換だけだと思ってたのにそれ以上の出費はショックですよね🥲
私が行ってるところは前回よりもオイル交換空きすぎてると高いの勧められたりするのでそういったのもあってたかかったんですかね🥲

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

ずっとしてなかったので交換時期ではありました!
    怠慢でした。
    自分の責任もあるのかなって思うようにします😩

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

早かれ遅かれ、オイル交換はしないといけないものなので、、早めにしたんだな。。。と自分に言い聞かせます。自分で行った場合は待ち時間あるけど、勝手にしてくれて無駄な時間過ごさなくて済んだ、ラッキー🤞とか?

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

後回しにしてしまったから営業に突かれてしまったんだな…
    主人に営業されても全て断ってと言えなかった自分の責任もありますね💦

そうですね!家で晩御飯作る時間ができたと思います😅
    (晩御飯の支度してて電話出られなかったので笑)

• 12月5日

えーわかります。車検だけなのに、変な営業されて17万円だったときありました。

ありえないですよねー。

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

桁が違った…😅

なんだろう、こっちは節約頑張ってるのに他をしらないで即断するのが余計にむかつきます😅

• 12月5日

退会ユーザー

貯金も無かったのに😭
    おばあちゃんの形見売りました😭

本当ですよね。稼ぎいいならいいけど…。こっちはヘアカラーもセルフなのに😢笑

• 12月5日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

おばぁーちゃーん😱

ヘアカラーがセルフなのわかります🤣

• 12月5日