※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

わからないので教えてください😭生理周期がだいたい30日から32日で排卵日…


わからないので教えてください😭
生理周期がだいたい30日から32日で
排卵日が11月12日から15日でした。

先週妊娠検査薬やったら陰性だったのですが
まだやるには早かったとかあるのでしょうか?

現在も生理がきておらず
若干気持ち悪さもあるのですが生理前に自分はいつも吐き気があるのでよくわかりません。

ただ排卵日少しまえまでストレスがすごくて
それで遅れてるのかなぁとも思うのですが
赤ちゃんきてくれたら嬉しいなぁと思うばかりです。

陰性から陽性なった人いますか😭??



コメント

はじめてのママリ

排卵日が15日だとしても、もう出ると思うのでもし排卵日がほぼ確実なら今回は残念だったということになりますね💦