※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在37週!オリモノとかるーい生理痛がたまにくらいしか兆候がないです😂…

現在37週!オリモノとかるーい生理痛がたまにくらいしか兆候がないです😂

みなさんこれからの外出ってどうしてますか?

電車移動を伴う(15分くらい)までしますか?
それとも徒歩圏内にしますか?

教えてください🙏

有名レストランに行くか行かないか悩んでます(行くとしたら今週)
あとFAUCHONのエクレアがたべたくて😭横浜に行くか悩んでます
買ってきてもらうにしても旦那が遠くて行った頃には売り切れてしまうのです\(^o^)/

コメント

ぽん

わたしも今37週です!
兆候もりんたんさんと同じです!笑

電車移動も徒歩圏内もしていますが、外出中に破水した時を考えて産院からタクシーで30分くらいで行ける場所にしてます🥰
それ以上遠出するなら、旦那か親に付き添って貰ってます〜!1人だとパニックになりそうなので!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!仲間ですね!
    タクシー乗りやすいところとか色々考えちゃいますよね〜🤔
    みんな臨月どうすごしてるんだ…

• 12月5日
ママリ

歩いたり立ったりしていてお腹がそんな張らない。
しんどいなぁと感じないのであればガンガン行きます(笑)1人目は車で1時間以内のところは行きまくって1人でデザート買いに行ったりしてましたw
下腹部に痛みを感じたら早めに帰ります✨

2人目はお腹張りやすくていきたくても我慢状態です、、。
近場のデザートを旦那にお願いしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調と相談ですね〜早く帰るなら大丈夫そうです🤔楽しみだなー

• 12月5日
すくすくママ

予定日直前ですが、出かけています😅
家にいてもストレスたまるだけだし、先は見えないし…
破水対策だけして、15分くらいなら電車も乗って出かけています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーいつ来るかわかんないし💦
    破水対策ってなにしてますか?生理用ナプキンですかね🤔

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

結局普通にお出かけしました!
ありがとうございました!