※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オーラ?霊感?鍼灸師に風邪気味の時に→身体が悶々としてますね🤔と見透か…

オーラ?霊感?鍼灸師に風邪気味の時に→身体が悶々としてますね🤔と見透かされました。オーラわかるのでしょうか?



週1くらいで鍼灸通いだし1ヶ月。

先日、予約した前日に
鼻がつまりだし喉が痛くなってたのですが
当日も別に熱があったわけでも無いため
予約してるし基本当日キャンセルできないので

そのまま
鍼灸にいきました。


いつもとおり、ベットに寝転んだところ


なんだか
頭らへんが悶々としてますね〜

なにか変わったことありますか〜

大丈夫ですか〜!?

と最初に聞かれました。


とくに風邪気味とか 喉昨日、痛かったなどは
気にされるかなと思い言ってませんでした。

なのに、
寝転んだ時に

当てられた感じして
ビックリでした



その鍼灸は、
マッサージとかもしてるけど
別にオーラみれるなどは
項目に書いてありません



その方が
たまたま気を感じやすくなってるのでしょうか?😳



15年ほど鍼灸してる女性の方です。


たしかに風邪気味ぽかったのですが
なにか身体から
発してたのでしょうか??

ネットでみたら体調変化などで
オーラでわかる人もいるそうで🥶🥶

コメント

deleted user

私の友人は整体師なのですが、オーラが見えるわけじゃないけど気を感じると言っていました💡
マッサージすると悪い気がこちらに乗っかってくるので定期的にリフレッシュが必要〜と言っていました😊

色々見えたりする方もいらっしゃるかもしれませんね😳