※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那様のテレワーク中、子供の遊び方に悩んでいるようです。雨の日の室内遊びのアイディアを教えてください。

急ぎです!!1LDK.お子さんいる方に質問です

旦那さんが自宅でテレワークの日何して過ごしてますか?

何度かテレワークあったのですが
子供二人を家で静かに過ごすの凄く気を使って疲れてしまうのでいい方法ないかなーと💦

今日は雨が降るみたいなので
家で出来る遊びや室内遊びのできる外出先のアイディアください!

コメント

はじめてのママリ🔰

※テレワーク中
カメラ、音声ありなので騒げません

ます

回答ズレますが、
それはテレワークルームを検索して旦那様が外でテレワークしてもらった方がいいです。

うちは部屋数2部屋ありますがオンライセミナーで子供たち騒げない時は外出てってもらってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その選択肢は無いです😊
    今後のためにも参考にしたいので質問しました。

    • 12月5日
  • ます

    ます

    それなら下の方と一緒で有料遊び場ですね。

    どのみち出て行くお金はあります。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました☺️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

なかなか1日中は厳しいですね…有料の屋内遊び場に行くのが1番良さそうです。水族館とかもいいですね。

家にいるならお絵描き、ごっこ遊び、YouTubeに漬けるぐらいしか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    お絵描きで午前中は過ごせました😊
    参考になります!

    • 12月5日