※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

我が家はフローリングの上に布団を敷いて寝ていますが日中は子どもの遊…

我が家はフローリングの上に布団を敷いて寝ていますが日中は子どもの遊ぶ部屋として使用したいです。
でもそのままフローリングで遊ぶとなると傷がつきます。
毎回マットを敷くのもめんどうだなと思います。

そこで布団の下にずっと敷いておけるもののおすすめとかありますか?たまにお手入れとかはもちろんします。

一応除湿シートは敷いてます。

ジョイントマットの上だと下に熱がこもりカビの原因になりますよね?  

何か対策などあれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

これからならホットカーペットとかですかね?

私は最強😎

私もホッとカーペットがいいです!遊ぶ時付けつますが、部屋中暖かくなります!