※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
ココロ・悩み

ママ友と仲良くしている女性が、1人のママ友が他のママ友の旦那さんと距離が近いことに困っています。ママ友同士の付き合い方や会話が気になる様子です。

ママ友について

息子が小学生の野球チームに入り、そこのママさんたちと仲良くなりました。特に私は賑やかな場が好きなので我が家に呼んで食事会と言う名の飲み会をしたり、ママ友の家に行ってわいわいしたりと。それ自体はとても楽しくてママ友たちも気が合うから一緒にいるわけなので、いいんですが。
1番仲良くしているママ友が、他のママ友の旦那さんとの距離がとても近いんです。
サバサバしてる感じのママ友なんですが、旦那さんがいつも夜中に帰ってくる忙しい方なので、集まる際いつも旦那さんはいません。
もちろん我が家で飲む時も、ママ友と子供だけです。
ママの母は、うちの旦那とも仲が良くワイワイ楽しくやってるんですか、そのうち距離が近くなり、ボディータッチをしたり、ふざけた感じで、おーい!と腕を組んだり肩を組んだり、座る時も距離が近い!
前回はふざけて取っ組み合いしたり、とにかく触るんです。笑 ママ友帰宅後、旦那には、場の空気を読んで何も言わないのかしらんが、嫌だからやめてくれと話しています。
今日はそのママ友の家で数人で飲んだのですが、その際も怪我をしたんだよねと言う、ほかのママ友の旦那の腕を、いたそー!どれどれ!みたいな感じで触ったり、椅子がどんどん近づいていったり、、しまいに隣同士で椅子に座ってるのに肩がぶつかりそうになってました。肩も組んだり、、
会話する限りではめちゃくちゃサバサバしてるし、そんなつもりまるでない感じです。
ちなみに私たちと話すときも、距離が近く肩がぶつかる感じです笑
みなさん周りにこういう方いますか?
他人の旦那さんをどうこうしようとしている訳ではな祈ってはわかるんです。。

コメント

ころん

誤字がありました。
ママの母→そのママ友は

はじめてのママリ🔰

なんかサバサバしてると言いながら女扱いされたい女っていますからね…
そんな気がしなくもないですけどね…
不倫までしたいわけじゃないけど自分の女感を使って男にドキドキさせてる感じを楽しんでるというか…
自分のご主人の帰りが遅いから寂しいとかありそうですしちょっと旦那交えての交流は減らしていきますね自分なら…
宅飲みとかもやめる。

• ころん

ころん

なるほど!!やはり多少なりとも他人の旦那で遊んでるんでしょうね、、笑
    嫁がみたら嫌かな?と思わないのかしつも疑問です。。笑
    ただ、それ以外ではめちゃくちゃ良い人なので、わざわざやめた方がいいとか言うのもなんだかなぁと笑

• 12月4日
  • ころん

ころん

私ももやもやするので、旦那交えて交流、宅飲みは控えるようにします!!

• 12月4日