※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

セントポーリアでの妊活について質問です。精液検査や費用、雰囲気など教えてください。

新潟県長岡市のセントポーリアで妊活されてる方いらっしゃいますか?
小林真紀子レディースクリニックに今日いきましたが、妊活は何故か断られましたf(^_^;

紹介状かいてもらい、年明けからセントポーリアにいくつもりです。

質問なんですが、最初から旦那の精液検査とかありますか?

あと、タイミング法から始めたいと思ってますが診察+薬などで月にどれくらいかかりますか?

病院の雰囲気や先生の対応など何でもいいので教えて頂ければと思っております。

コメント

セントポーリアで妊活してました!
精液検査はないですが、フーナーテストはあります!
フーナーで旦那側の結果がよくなかったりした場合は精液検査になります。
診察代は保険もきくので1回数百円の時もあります^^
排卵の注射は他医院は毎日とかですが、セントポーリアは1日おきだし、24時間いつでも来院可能なのでストレスなく通えました✨

ですが先生が結構サバサバしてるので、無神経で怖くて嫌だ!って思う人もかなりいます。
私は、私自身もサバサバしてるので、先生のその性格は苦にならず、むしろ先生が好きでした!

病院はとっても綺麗です♡

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

どうもありがとうございます♥♥

フーナーテストは仲良ししてから膣内の精子の動きなど見るものでしたっけ?f(^_^;

24時間いつでも注射いいんですね!!びっくりしました!

サバサバしてるのは有名ですよね~😢
    でも家から近いのと、24時間の注射オッケーと聞いてやっぱり行きたくなりました♪

• 12月28日

退会ユーザー

そうです!
    仲良し後に診察するやつです!

しかも、婦人科特有のお股広げて座る椅子、あれには滅多に座らず、ほとんどが診察室のベッドで横になって診察の方が多いので、それも気持ち的に楽です✨(検査内容とかでは、内診台ですが💦)

• 12月28日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

珍しいですよね!⭐
    おまたオッピロゲーの内診台は苦手です(^o^ゞ(笑)

検査内容にもよりますが、月に一万くらい用意しとけば、クロミッドや注射賄えますかね?

• 12月28日

退会ユーザー

はい^^
    1万以内でほぼ毎回おさまってたと思います!

• 12月28日
  • ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

詳しく教えて頂いて本当にありがとうございました😄!

• 12月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!

赤ちゃん、来てくれますように♡
    無理せず頑張ってくださいね✩

• 12月28日
テレホン

長岡市で不妊治療するなら長岡レディースクリニックか立川と助産師さんが言ってましたよ!