※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身貴族の弟が任天堂Switchをクリスマスプレゼントに買ってくれると言…

独身貴族の弟が任天堂Switchをクリスマスプレゼントに買ってくれると言ってくれてるのですが、弟に買ってもらうほど余裕がないわけではないので断りました😅
弟はまだ結婚してないので貯めといた方が良いよということで。

皆さんだったら買ってもらいますか?

コメント

ママリ

こちらから頼んだわけでないので向こうから言われたならぜひとも買ってもらいます!

はじめてのママリ🔰

子供が弟に買ってと言ってないなら買ってもらいます🥰

ゆんた

弟さんも一緒に遊ぶなら、買ってくれるの喜んでありがとー!ってなります🥰

買ってもらいます😂💗

はじめてのママリ

余裕ある無い関係なしに、神じゃん!って言って絶対買ってもらいます😆😆笑

はじめてのママリ🔰

遠慮しつつも買ってくれたらありがとー!!!って喜びます!

はじめてのママリ🔰

買ってくれるって言ってるんだから喜んで買ってもらいます🤣🤣❣️
優しいお姉さんですね✨

ニート希望

金持ちなら買ってもらいます🤣❤️

りな

弟さんが結婚して子供ができたときに同じだけ返せないので私なら買ってもらわないです💦

はじめてのママリ🔰

買ってもらいます。

自分自身、子どもが産まれる前は姪っ子に高額なもの平気でプレゼントしてました。
独身とかだと金銭感覚が違いますよね。
自分の服買う時とかでも独身の時と子ども2人いる今では、桁が違います。