※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロック
子育て・グッズ

7ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。同じ年齢の子供に何をプレゼントしたか教えてください。

7ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントを何にするか悩んでいます。

2人目なので、ある程度物はそろっているし・・・。
7ヶ月頃って、何をプレゼントしました?

コメント

はじめてのママリ

あげませんでした😂
もうおもちゃは増やしたくないので両方のじじばばからは現金でお願いしました😅
絵本もいまいち興味を持たないし…
もう少ししたらファーストシューズが必要になると思うので
現実的なものを買ってあげようと思います😆

• ロック

ロック

そーなんです。おもちゃをあまり増やしたくないんですよね。
    私も実用的な物にしたです。
    上の子の時は、歯が生えだしす前だったので、歯固めにしたんですが・・・。
    本人はまだ理解してませんが、上の子にあって、下の子にないのはなーと思って。

• 12月5日
さおり

去年はジャングルジムと滑り台をあげました。伝い歩きの練習に始まりその後1人で遊んでくれて助かりますが、スペースはかなり圧迫されました!今でも楽しそうに遊んでます。

• ロック

ロック

楽しんでくれると思いますが、置く場所がないんですよね。
    子供が居ると物が増えますね。

• 12月5日