※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

助けてください😭愛知県、岐阜県にあるユニアポートレート(旧 メモリス)…

助けてください😭

愛知県、岐阜県にあるユニアポートレート(旧 メモリス)で子供の1歳の誕生日撮影をする予定です。

家族写真を撮られたことのある方、ママの服装を教えていただけませんでしょうか?
可能であれば、服のお写真も見たいです🙇‍♀️

お願いと併せて質問もあるのですが、撮影時に靴は写りますでしょうか?


今日、最終確認の電話があって担当の方とお話ししたのですが、子供がお借りする服が白やグレー系なので私が予定していた服だと目立つかも…っという話になりました。
お写真添付します。

予約確認の電話の時に、子供の衣装を見たいので見学させていただけないかとお願いしたのですがコロナの関係で不可でした。
インスタグラムに何枚か載っているので参考にして欲しいと言われたのですが、1歳だと思われるご家族やお子さんの写真が1組しか見つけることが出来ず参考にできませんでした💦

お手数をおかけしますが、教えてください🙇‍♀️


Unia portrait
ユニアポートレート
Memoris
メモリス

コメント

ママリ

質問者です。
他に考えている服の写真を添付します。
右側の服の場合は上の服は変える予定です。

もーこ

1ヶ月前に岐阜店を利用しました!

私は、ベージュ系のパンツに白のブラウスを着用しました💡旦那も同じベージュのパンツに白シャツです!
私たちはお宮参りの撮影だったので、産着のときは靴を履いて撮影でした😊カジュアル衣装は裸足です!

後に投稿された右側のスカートにブラウスだと淡い雰囲気で目立つことはないと思います💡

deleted user

メモリスだった頃に撮りましたが、そのときは裸足でしたよ!白壁です。

そのときの服は白のTシャツとデニムでした。

deleted user

旧メモリスの時に息子の1歳の撮影しました😊

うちは夏だったので、デニムに白Tシャツで旦那と揃えました!

撮影時に靴はうつらなかったです!
写真見返したら裸足で写ってました!

みかん🌲🍊

メモリス一宮、勝川で撮ったことあります!
皆さんおっしゃるとおり裸足で撮影でしたし、わたしはたしか黒のギンガムチェックのシャツにジーンズ、白いトップスに淡いベージュのパンツでした💮
ワンピースかわいいですけど、もう少し淡い色のほうが統一感があるかな?とおもいます😶

💸空から降ってきて💸

普通の家族写真は裸足でした♥

普通の家族写真は裸足で
洋服は勝川なので夫婦共にグレーの
トップスにしました☺️

インスタだとタグ付けの方に
たくさん載ってますよ!
👤のところです!

エール

いつも豊田店を利用しています。

ベージュとかゴールドが基調なので、1歳のときはシフォンプリーツスカート(色はベージュ寄りの薄いサーモンピンク)にトップスは白のシフォン生地のトップスで撮りました!撮影時は裸足でした。

お子さんメインな撮影でもあるので淡い色味の方がより統一感が出ると思いますよ😊

ママリ


みなさん教えていただき、ありがとうございます✨
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️

店舗によってカラーが異なるのですね!
やっぱり予定していた服では目立ってしまう気がするので、変更しようと思います😣
ユニアのインスタグラムのアカウントのポストでは見つけられませんでしたが、教えていただいた通りに検索したら色々出てきたので参考に考えようと思います!