※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が抱っこ紐で泣くので、おすすめの方法やスリングについて相談です。

3ヶ月の娘が抱っこ紐だと泣くのでちょっとした買い物でもベビーカーを使用しています。抱っこ紐はアップリカのコランビギとサンマニエルジェム?です(´・・`) 顔を出して周りが見えるようにしながら歩いていてもんーと言い出し泣き出します(ToT) 4ヶ月検診があるので悩んでいるのですがおすすめな方法やスリング等ありましたら教えて下さい>< 

コメント

♡YOUママ♡

7ヶ月の息子は五ヶ月くらいにやっと抱っこ紐好きになってくれました(笑)ちなみにエルゴです!
それまではすぐ泣いちゃって、私もベビーカー使ってました(笑)

回答になってなくてすみませんが、なれてくれるといいですね♡

• ごま

ごま

♡YOUママ♡さんありがとうございます‼ ベビーカーのが居心地いいんですかね(ToT) 
    エルゴ考えてなかったのですが試着にいってみようと思います(’-’*)

• 12月28日
EYuu-mama

見にくいと思いますが。。。抱っこの講座に今日行ってきて抱っこ紐での抱き方?も教えて頂きました。頭が鎖骨にくるぐらいで結構密着させて固定します。うちの娘も抱っこ紐あんまり好きじゃなさそうだったんですがこの位置にしてリラックスしてました!