※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠安定期に入りましたが、過去に2回の流産経験があり、4週ごとの健診で不安を感じています。お腹が大きくなれば流産の心配はないでしょうか。エンジェルサウンズは購入していません。

昨日ようやく安定期に入りました🤰

この子の前に2回続けて流産しており、
今は4週毎の健診なので不安しかないです💧‬
(前回は13週で、次回は18週の健診)

お腹が少しずつ大きくなっていれば
とりあえず流産の心配はないのでしょうか😭

エンジェルサウンズは
逆に聞こえなかった時が怖いので購入してないです💧‬

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も1人目から二人目までに
2回流産してます💦
不安になりますよね…💦
胎動わかるまでは
毎日不安しかなくて…💦
こればっかりは
お腹が大きくなっていても
胎動がわからない時点では
なんとも言えません💦
赤ちゃんの生命力を
信じるしかできないので…🍀*゜
どうか無事に大きく育って
くれますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ経験をされたのですね💦
    お腹大きくなっても胎動がなくては分からないのですね😭
    お腹大きくなる🟰育ってるってことかな、と期待してて💦
    健診までのあと2週間長いですー😭
    ぶじ育ってますように、、🙏✨

    • 12月4日
はじめてのママリ

私も明日で5ヶ月になります!
一度流産してるので心配なのですが、14週くらいから胎動?のようなものを感じるようになって、それからはなんとなく動いてるのがわかるようになりました!
エンジェルサウンズを12週で買いましたが一度だけ聞こえてそれからは聞こえず不安に思いましたが、胎動のおかげで安心感はあります😅