※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
majo
妊娠・出産

つわりがひどくて食事も参加もままならない状況で、子供たちも風邪を引いて大変そうです。早く楽になりたいとのことです。

何度も同じことで呟いてごめんなさい~

まわりに知らせてないので言えないけど
つわりがひどすぎる~

忘れてたけど
1人目はたしかにひどかった‥
2人目は上がいるからかご飯は食べられたし、そとに遊びにいくこともできたのに

今回またひどいなんて‥
食べられたり食べられなかったり
波があるから
食べられると思って食べちゃうともうだめ、、
上の子のイベントにことごとく参加できず
パパ頼り。
私も成長を見たいのになぁ

あげくにキッズは風邪っぴき
冬だものね‥鼻咳でるよね‥
予防注射にも行けず
きついきついきつい

お腹の子が成長してる印としても
泣き言言わずにはいられない
ごめんなさい~~
早くお酒がのみたい~~

コメント

ママリ

妊娠中はほんと大変なんですよね
体も心もボロボロになります
わかってはいるけど、辛い😂
お酒飲みたい、美味しくご飯食べたい好きな物を好きなだけ

  • majo

    majo

    本当にわかってはいるはずなのに、辛いですね
    こんなにぐぅたらしてるのに
    全然改善しないのがまた悲しいですね
    つわりが全くない人が羨ましいです🥺

    • 12月4日