※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に近いタイミングでフライング検査をした結果、薄い線が出たが後に消えた。再度検査しても線が出ない場合、蒸発線の可能性がありますか?

フライング検査なのですがこの薄さだと蒸発線か化学流産ですかね?
病院でのタイミング法を行なっており排卵日はほぼずれはないと思います!昨日極少量の鮮血が出たため期待して、高温期14日の今日フライング検査をしました。検査後すぐは真っ白で数時間後に見たらうすーく線が出てました。しかしもう一度検査薬をしてみると真っ白。やはり蒸発線ですかね?

コメント

ドゥーテストは蒸発線が出にくいと思うので化学流産っぽいのかなぁと思います😣
私もこんな感じの線が謎に9周期続いて病院でそう言われました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは蒸発線出にくいっていうのどこかで見たことあったので期待してましたが、やはり薄さからして化学流産っぽいですかね🤔明日生理予定日なのでリセットを待ってまた妊活頑張りたいと思います☺️

• 12月4日
ぽんす🐶

数時間後に見たらって事なので蒸発線かと思います😣

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

私も同じ数時間後に見たら線出た事あったので蒸発線だろうなと思ってました😣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは蒸発線出ることないってどこかで見かけてたので少し期待してしまいました😱でも数時間後なので可能性低そうですよね😭期待せずにリセット待ちます☺️ありがとうございました😊

• 12月4日
ぽち

ドゥーテストで蒸発線出たことないですがグレーの線なので蒸発線ぽいですね💦
14日ならくっきり線が出ている時期なので排卵日のずれがほぼないなら今回は妊娠には至っていないかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで蒸発線見たことなくて少し期待してしまいました🥺14日目はほぼ間違いないので今回は無理だったと諦めてリセット待ちたいと思います🙂

• 12月4日