※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

すみっコぐらしの一番くじに6000円も使ってしまった、、、、。ほとんどH…

すみっコぐらしの一番くじに6000円も使ってしまった、、、、。

ほとんどH賞…。 もう泣く😭😭😭😭😭

コメント

結構な額ですね😭🤣💦

それでH賞ばかりは辛いですね🥺

• りこ🐥

りこ🐥

もう運が無さすぎます😭😭😭

• 12月4日
かちゅみ

うちはその前の1番くじのモルカーでおんなじくらい使いましたよ。((((;゚Д゚)))))))

• りこ🐥

りこ🐥

やばいですね😭😭😭😭
    欲しいの当たりましたか??

• 12月4日
  • かちゅみ

かちゅみ

ラストワンが欲しかったので、終わりのところでお金かけました。ゲットしましたよー。そしてモルカーはぬいぐるみが多めだったので。

• 12月4日
真鞠

うちも東京リベンジャーズの一番くじで夫婦で万単位使いました🤣

ラストワン賞のフィギュアまでゲット出来たので悔いは無いです🤩笑

🥂🐰🌙

娘に真ん中の上の方が上位らしいよ!(tiktokで昔見ただけなので真相は不明w)
って伝えたら1回だけで本当に上位(と言ってもエビフライのしっぽのぬいぐるみ)当ててきました😳

私も推しの一番くじは最低10回引くんですが、欲しいのが手に入ったことはありません(笑)なのでいつもTwitterで交換してもらってます🥲