※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカードについて以前美容室で仕上がりの写真を撮って、インス…

クレジットカードについて

以前美容室で仕上がりの写真を撮って、インスタにアップしてもいいか尋ねられ、私の顔の分からない角度で撮られた写真がインスタにアップされているのを最近見つけました。
支払い時に撮られた写真だった為、手に持っていたクレジットカードが映り込んでいました。
画質的にカード番号や、期限などは見えないのですが、修正などして拡大して悪用されることなどはありますか?2ヶ月ほど前の話なので今更指摘するのも…と思うのですが、、

コメント

まんまる

今は瞳に映ったものから特定する怖い人もいるのでそういう人なら簡単に見られそうですね💦
2ヶ月前でも宣伝用なら写真はずっと残るのでスタンプなどで隠してもらう方がいいかなと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助言ありがとうございます💦
    やっぱり危ないですよね…
    たまたま昨日妹が見つけて、カードが写ってるの教えてくれました💦DMか何かで伝えてみます💦

• 12月4日