※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お金・保険

楽天ペイで楽天ポイントを使いたいですが、スギ薬局で使えるか知りたいです。楽天ポイントカードをタップして支払いできますか?

🔰楽天ペイについて教えてください!

マイナポイントを楽天ペイにして、今楽天ポイントが15000あります!

これって普通のお買い物で楽天ポイント使えるってことですよね?

スギ薬局で使いたいんですが、支払いの時に楽天ペイから楽天ポイントカードをタップして、ポイント支払いでって言えばいいんですか?

コメント

うー

楽天ポイントカードでポイント支払いでもいいですが、スギ薬局なら楽天ペイが使えると思うので、楽天ペイのバーコード支払いの方が楽天ペイのポイントが貯まるんじゃないですかね??

• まみー

まみー

そうなんですね!
    普段楽天ペイを使わなくてpaypay派なんです。
    マイナポイントで前paypayポイントにしたので、仕方なく楽天ペイにしました😅

• 12月4日
ママリ

ポイントカード提示したあとに、楽天ペイに切り替えてポイントを使うにチェックいれた状態で支払ったらいいですよ!

• ママリ

ママリ

支払いは楽天ペイでします。

• 12月4日
  • まみー

まみー

なるほど!わかりやすいです!
    ありがとうございます😀

• 12月4日