※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ランドセルはいくらぐらいの物を買いましたか?あまり安くても壊れやすいですかね?

ランドセルはいくらぐらいの物を買いましたか?あまり安くても壊れやすいですかね?

コメント

K.mama𓇼𓆉

10万程の物にしました😊
壊れやすいとかはないと思いますよ🤔

U🍁🌕🌾

男の子ですがフィットちゃんの5万5000円くらいのものを購入しました!
壊れるのは扱い方によってだと思います💦
安いから壊れやすいとかはないと思います!
6年保証があるのものが多いですし好きなものを購入するのが一番だと思います😊

我が家は壊される前提でそんなに高くないランドセル買いました。
4年生くらいで買い換える予定です🤣

なぎ

46000円くらいだったような…?

はじめてのママリ🔰

定価は8万円くらいしますが、セールで買ったのでもっと安いです😂笑

娘なので、色とか嫌になったら買い換えてあげたくて、高いのは買ってません😊

咲や

日本製のランドセルは基本的に6年保証ついてますので、壊れても修理は頼めますよ
アウトレットで一万円とかもありますが、そういうものは6年間の保証がない場合もありますね😅

はじめてのママリ🔰

6年保証つき、ふわりぃ、23,000円でした😂

土屋鞄で8万くらいでした。日本製ならひとつひとつつくられてると思うので余程の扱いしなければ壊れないと思います。