※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は機嫌悪くなると数日引きずります。昨日の夜から旦那が100%悪いこ…

旦那は機嫌悪くなると数日引きずります。
昨日の夜から旦那が100%悪いことで私が怒って冷たくしています。
最低限の会話はしてます。
さっき謝ってんのに何でいつまでも機嫌悪いの?的な感じで旦那が「あぁー!もぉーー!!💢」ってキレてきました。
普段喧嘩すると私が悪くなくてもめんどうなので謝ってることが多いのですが旦那は私が謝ってもすぐに機嫌治りません。
怒りが治まってきたら普通に戻ってきます。

なのに今回私が半日機嫌治らないだけで逆ギレです。
自分はいいのに人はだめ、自分は謝ればなんでも許してもらえると思ってる、

さっき勝手に皆でラーメン食べに行くことになってて息子は一人で一人前食べれる?と聞かれたから「わからない」と答えました。
そしたら「またてきとーに答えやがって」って。
いや、一人で一人前のラーメン注文したことないしその日によって差があるからわからないと答えたのに。
それをいちいち説明して答えなくてはいけないの?
そもそも自分が悪くてこうなってんのに。
自分だったらわかるのか?答えられるのか?
普段何も育児しないくせに。
着替えが一人でできるようになってるのだって知らなかったくせに。
今回は絶対に折れない。
いっそこのままさよならしたいくらいだわ

コメント

はじめてのママリ🔰

並ってありますよね!!めちゃくちゃ食べる日も有れば食べない日もありますし…だから息子さんはわからないって答えたわけですし…
残したら何で残すんだって言いそうですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、大人でも日によって違うのに
    そんな旦那と話すのすらめんどくさいです笑

• 12月4日