※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大阪府平野区の山本皮膚科についてアトピーの子を診てもらいました。こ…

大阪府平野区の山本皮膚科について
アトピーの子を診てもらいました。こちらの病院の塗り薬がとても良く効いています😳ステロイド入ってないとのことなのですが正式に薬の名前が分からないので心配です。塗り続けていて大丈夫なのかな‥と。
山本皮膚科さんに通っている方いらっしゃいますか?情報を教えていただけるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ

昔姉たちが通っていました。
いつも並んでいて人気ですよね。

違う先生にそんなよくきく薬なら成分書くだろうし、ステロイド入ってないならなおさら。入ってるって噂だよ
と聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってる噂あるんですね。うちは家が遠いので、近所の病院の評判とかも全然分からなくて💦
    お姉さんたちはしばらくお薬使われていましたか?良くなりましたか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小学生の間は使っていたかな?と思います💦
    だいぶ良くなりました!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。お姉さんたち良くなったんですね☺️
    うちはまだ1歳なので成分分からないお薬は使いたくないけれど、よく効くし、ステロイド入ってないことを信じたい気持ちと、、葛藤です😢

• 12月4日