※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
py.
妊活

2人目妊活中です。生理5日目からクロミッド5日間、その翌日からプレマリ…

2人目妊活中です。生理5日目からクロミッド5日間、その翌日からプレマリン10日間服用、15日にHMG注射を打ちました。15日の内診では排卵まであと3.4日くらいかかるねと言われました。17日に子供がコロナウイルス陽性になってしまい、18日に診察の予定でしたが行けませんでした。基礎体温を計っているのですが、今週期はガタガタで、、子供がコロナになったことで寝不足だったりしたのかなと思っていましたが、クロミッド4周期目ですがこんなにガタガタだったことはなく、飲み始めてからは29.30日の感覚で生理が来てました。基礎体温を見ると月初めあたりから徐々に体温上がっているので、そこで排卵したのかなと思いましたが、薬も服用しているし注射もしてここまで遅れるのかな?という疑問です。どう思いますか(´;ω;`)??

コメント