※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

産後の初生理、どうでしたか?10/7に3人目を出産しました。1人目2人目の…

産後の初生理、どうでしたか?

10/7に3人目を出産しました。
1人目2人目の時も産後早くのうちに生理再開したので今回もそうなるかなー?と思っていたところ、11/22から再開しました。

ただ、始まってから10日以上経つのにまだ続いていて、今まではそういうことがなかったので、あれれ?と思ってます。

大量に血が出ているわけではないのですが、終わりかけとか今日明日には終わるかなというような量でもなく。。ピークを10としたら4とか5くらいの量がダラダラ続いています。

もともと周期も大幅にずれることがなくずれたとしても2.3日前後する程度、期間も5-7日間で終わることしかなかったので正直気にしたことがなかったのですが、もともと周期や期間などおおよそ一定だった方で、産後今の私みたいな感じになった方いますか??

血が出ていること以外での気になることは特になく、体調もいつも通りな感じで、もちろんこのまま続くようであれば病院に行くことも検討してるのですが、ちょっと気になったので質問します!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は1ヶ月半で生理開始して
1回目は
最初4日ぐらいいつも通り鮮血の
The 生理って感じで
5日目〜ダラダラちょこっと血が出て
もう終わりかな、って思ってたら
また鮮血で通常の生理!?ってぐらい血が出て
2〜3日後に
茶おりみたいなのが出て
終わったかと思ったらまたちょっと血が出て
また茶おり、みたいなのが
1ヶ月ぐらい繰り返してて
オリモノシート手放せず
2回目もダラダラとそんな感じで
3〜4回目ぐらいでやっと安定しました🙆‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます!
    やっぱり産後すぐだとそういうふうになることありますよね。。!
    私も今のところ具合悪いとか他の不調とかもないので、もうしばらく様子みてみようかなと思います!
    早くいつも通りに戻ってほしいなあ😂
    安心できました!!ありがとうございます🙏🏻✨

• 12月5日