※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県南部から大体、1~2時間くらいでいける県内でも県外でもどちらで…

岡山県南部から大体、1~2時間くらいでいける
県内でも県外でもどちらでもいいんですが、温泉地か旅行先ってありますか?

転勤族で岡山県に来ているため、土地勘もあまりなく💦

金曜日の夕方から土曜日にかけて
温泉入って、美味しい物食べて、泊まって帰りたいな…と思ったんですが
おすすめありますか?☺️♨️
日曜日に子供の習い事があるため、
どうしても金曜日の夕方、早くて16~17時頃発で
遅くて18時頃発になるかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山県だったら湯原温泉とか有名です🥺鳥取に近いので雪も時期によってはあると思います😭😭

はじめてのママリ🔰

温泉は無いかもしれませんが、

牛窓のリマーニ
美観地区のアイビースクエア

あとは福山の鞆の浦温泉とかどうでしょうか⁇

はじめてのママリ🔰

香川の琴平温泉1時間くらいで行けますし、お宿もいっぱいありますよ✨

こんぴらさんの参道にソフトクリームやプリンのお店なども数店舗並んでます🌿

HARUNON

レオマワールドおすすめですよ😊
県南部からだと2時間もかからないですし、今はイルミネーションも凄いので夜まで楽しむ事が出来ます✨
そして、私はレオマの森のビュッフェが大好きです💕

岡山県南部というのは岡山市ってことですかね?
県北では湯原温泉(真庭)、少し手前の湯郷温泉(美作)、は寒さによっては雪が心配というか、雪が降らずとも道路が凍る時間帯が必ずあると思います。
スタッドレスタイヤでないと、県北(県南部の北の方でも)朝晩は心配かなと思います。

皆さんが言われてるように、四国へ渡った方が色々と安心かもですね😄