※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
妊娠・出産

妊娠初期にメラノccの化粧水を使っていたが、最近使い始めた極潤に変えたら肌が荒れてしまった。今はキュレルを使っているが、肌の状態が改善されず心配。産婦人科か皮膚科で相談すべきか。薬局でのおすすめも知りたい。

妊娠初期にメラノccの化粧水使ってて
妊娠中極潤に変わり
この前メラノccに戻すと顔がヒリヒリ真っ赤にカサカサに
なりました。。
体質が変わったんですかね。。

今キュレルに変えて2日様子見てるのですがまだ
赤み、痒み、赤い部分が少し熱を持っています。
9日に産婦人科なのでそこで話すか
皮膚科に行くかどちらがいいと思いますか?

あと薬局で買える様なものでおすすめあったら教えてください!

妊婦中体質変わって肌トラブル出た方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

敏感になってるんだと思います
おでこにずっとプツプツ出来てました💦

キュレルずっと使ってました
アトピーの人でも使えるみたいなので子供が生まれてからも子供用に保湿剤とかシャンプー買ってました!

  • ママリ25

    ママリ25

    今までめちゃくちゃ肌強かったのでびっくりで!

    キュレル使って様子見てみます!

    • 12月4日