※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が浮気してました。Amazonの購入履歴をこっそり見ると、ある1人の女に…

夫が浮気してました。

Amazonの購入履歴をこっそり見ると、ある1人の女に色々家具やら家電やら送ってる中に精力剤、セクシーコスプレ衣装、コンドームやらローションやら送ってました。
私が産後3ヵ月頃から現在まで続いてます。

あまりの怒りの勢いで一度問い詰めてしまい、すんなり認めましたが、両親含めての話し合いをするか決める時にそんな関係ではありませんと言ってきました。
これは慰謝料請求は厳しそうですよね、、
あまりの怒りと辛さで泳がすことができませんでした、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで慰謝料請求出来ないんでしょうか?
証拠もあるならできるのでは🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確実な証拠でないのと、本人が認めてないと厳しいとネットで見たのですがどうですかね、、
    これらの購入履歴は全て写真に撮り、その他の証拠は洗濯した夫の下着についてた私ではない女の髪の毛は取ってあります、、

• 12月3日
うに

請求が厳しいかどうかは弁護士さんに相談が1番ではないでしょうか?
意外と取れるケースもあるみたいですよ!
ただ請求は出来ても相手がごねてきたら時間も費用もかかるし中々面倒になると思いますが。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    ちょっと希望が見えてきました!
    明日両親交えて話し合いなのですが、あまりごねるようなら相手方は車で家に来るのでボイレコの音声も聴かせてもらうよう指示してみます(笑)

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送っちゃいました!
    話し合いが終わったら弁護士さんに相談してみます💦
    相手の女にも請求したいので頑張ります!

• 12月3日
  • うに

うに

証拠と言う証拠があるのが1番有利なんですけどね😭連絡のやり取りとか2人でいるところの写真とかこの辺があれば簡単なのですがね😭
    お話してるときの録音も必須ですね!検討を陰ながら祈っております!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が感情的に動いてしまったせいで、夫はちゃんとした証拠もないのでしめしめと思ってると思います。
    もう最悪慰謝料取れなくても少しでも早く終わらせたい気持ちでいっぱいです😂笑
    優しいお言葉ありがとうございます🥲!
    もう昨日も今日も眠れませんが頑張ります!!

• 12月3日

不貞行為の証拠がないと慰謝料は難しいですね
でも不貞行為じゃなくて、心療内科に行って、精神的ストレスで診断貰って慰謝料もありだと思います
現在も続いてるのであれば、離婚する前に証拠掴むべきですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    でも本当にメンタルがかなりやられてるのでその方法もありですね。
    多分突き詰められたのでもうしてないと思います。
    やっちまった、、

• 12月3日

退会ユーザー

でもそんな簡単に終わりますかね?お辛いところ申し訳ないですが…
    家具とか送ってるんですよね?まだ続いてると思いますが。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

慰謝料請求するには、相手との不貞行為があったかどうかが1番重要になります。
問い詰めた際に録音してますか?
相手との不貞行為があったことが証言として残っているなら確率はあると思いますが、録音がない、もしくは録音があってもただ会ってただけとかなら難しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い詰めた時に録音しようと思ってたのですができてなくてめちゃくちゃ凹んでます😱💦
    明日両親と交えての話し合いなのでそこでボイレコは使う予定です。
    多分最後まで嘘を突き通すと思われますが💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

怪しいと思ってボイレコや隠しカメラもネットで注文してる最中にAmazonの履歴を見つけてしまい、、、
怒りが止まらなくてもう絶対普段通りに過ごせないと思いつい突き詰めてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

不貞行為の動画、写真
ラブホとかとかの出入りの写真
などながないと慰謝料は難しい
かと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ほぼ無理ですがとりあえず弁護士さんに相談はしてみます😅
    もうそこまで頑張れる気力が湧いてこず、早く夫と別れたい気持ちが勝ってしまいます💦
    養育費だけはしっかり払ってもらいます。

• 12月3日