※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

幼稚園に着ていける丈夫なトップスを探しています。寒いのでスウェットやトレーナーが良いです。洗濯乾燥機でも耐えられるものがいいです。可愛いデザインも希望しています。

子供服の丈夫なトップス
今年から満3歳の幼稚園に通わせているのですが、幼稚園に着ていけるトップスでワンシーズン着られる丈夫なもの知ってる方いましたら教えていただけないでしょうか?🙏💦
裏起毛でも特に何も言われないです。
室内は暖房効いているようですが、外遊びも活発な園ですし、常に換気されているので、わりといまは寒そうなので、スウェット、トレーナーで探しています。
今週から急に寒くなったのでとりあえず西松屋で2着買ったのですが、1日着ただけで毛玉ができてしまいました。

娘はプリンセス、アナ雪、すみっコぐらしなど可愛いものを着ていきたいようですが、ワッペンなどでも納得してくれると思うので、洗濯乾燥機かけてもワンシーズンもつ丈夫なものを教えていただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント

匿名希望

ベルメゾンの子供服はネットに入れなくても、ガンガン乾燥機かけても縮まず目立った毛玉もできず丈夫です☺️
ベルメゾンオリジナルのディズニー服もありますよ😊

• あい

あい

ありがとうございます^ ^
    ベルメゾンの服丈夫って初めて知りました😍
    娘好みの服もあって嬉しいです!

• 12月3日
りぃ(26)

ディズニー系なら「ベルメゾン」はどうですかね?

トレーナー系記事あると思います!

あとは私が好きなのでよく買ってますが楽天で「ペアマノン」「ever closet」とかで買ってます!

左上 1950円
右下 1290円 です!

• あい

あい

ペアマノンとエバクロすごい人気ですよね!
    ガシガシ洗濯しても大丈夫な生地のものが多いですか?

• 12月3日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

今のところ毛玉とかなったことないです!

• 12月4日
  • あい

あい

ありがとうございます😊
    今日からのスーパーセールで狙います🥰

• 12月4日