※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニック通い始めて2周期目。旦那とのタイミングが難しく、悩んでいる。支えてほしいけど理解されず、寂しい気持ち。

二人目妊活中でクリニック通ってます。まだクリニック通ってからは二周期目ですが、とくにタイミング等気にせず避妊せずに四年ほどしてましたが授からず、、
今周期は通水検査してゴールデンタイムに入りました!
先生にもチャンスだからがんばって!といわれ、旦那にもそのことを伝えたら、日にち指定されるとしたくなくなる、しかも体調悪いからそういう気分になれないと言われてしまいました、、
一応まもなく排卵日で月、火とタイミングとってね!と言われていますが無理そうな気がします、、
せっかく痛いの我慢して通水検査受けたのに😭

一人で頑張れることじゃないから無理ならクリニック通うのやめると言ったら、やめたら?とあっさりと言われてしまいました、、
クリニック通うことを決めた時は同意してくれたのに😭

今日もアピールするかのように体調絶不調!と言っていました( ; ; )もう寝てます。

悲しい、、ただの愚痴です

コメント

もな💅🏻

つらいですね💦
クリニック通う=日時指定されるということは旦那さん想像できなかったのかな?
安易にクリニック通うのをOKしたのかな😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとつらいです😭
    排卵日を狙ってするのはわかってると思います、、でもいざほんとに指定されると嫌みたいです。
    指定されると気持ちがのらないのは分かるのですが、妊活ってそういうものじゃん!ってかんじです、、

• 12月3日
お湯

タイミング拒否されるの、ほんとつらいですよね、わかります。
うちも二人目ほしいねとなって妊活開始したのに、こっちが頑張って排卵日いつかわかるように前からいろいろ頑張ってるのに、いざその日になるといつも嫌そうな顔…。「今日は疲れてるからいやだ」「ほんと自分の都合しか考えてないよね」とか言われる始末…こっちが頑張ってることはフル無視。そもそも旦那側レスでこっちから言わないと何もないのに…言うのも嫌なのに頑張ってるのに。
…ってうちの愚痴になってしまいました💦
お互いにいいことがありますように…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにほんとにきついですよね、、😭
    クリニックに通ったり排卵検査薬したりお金も時間もかかってるのに、たった1時間や30分協力してよ!って感じです!
    理由ばっかりつけて自分の都合しか考えてないのはそっちじゃんと思ってしまいます( ; ; )
    タイミング無理なら早々と人工受精に切り替えようかなと一人で考えてるところです。

同じ境遇の人がいるだけで私だけじゃないんだと思えて少し楽になりました🥲
    ほんとお互いいいことありますように!!🥺✨🙏🥲

• 12月4日