※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

産休前に有給をたっぷりつけてかなり早めにお休みに入りました。(まだ…

産休前に有給をたっぷりつけてかなり早めにお休みに入りました。(まだ妊娠7ヶ月です)

あと2ヶ月くらいかけて、美味しいお店を回りたいと思っています。

そこで、もう絶対このお店は行ってほしい!という皆様イチオシ店教えてください。
食べ物のジャンルはなんでも構いません。値段も問いません。
ラーメンでも、イタリアンでも、フレンチでも、懐石でも、ハンバーガーでも、焼き肉でも、スイーツでも!

日中割と時間があるのでエリアは広めに、東京都と神奈川県内で募集です。
電車はもちろん車じゃないと不便なところでも可です。

コメント

たなか

Googleマップで
西谷 せんだい
と検索したら出てくるラーメン屋さんぜひ。
うちの近所ですが、駅から離れててわりと住宅街の中程にあるのに昼時は外で列ができるし普通に美味しいです!

• ふ9🍵

ふ9🍵

コメントありがとうございます😊
    調べてみました!王道の家系ラーメンですね🤤相鉄沿線も普段行動範囲内なので全然いけそうです😆
    行列の時間帯外して行ってみようと思います!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

センター北にある、cafesalon sonjin というお店は、子供入れないので私は、出産前にいきましたー!

• ふ9🍵

ふ9🍵

なんと今すぐ食べたいくらいの夢のような厚焼きパンケーキの写真が出てきてそれだけで上がりました😆
    なんと乳幼児どころか中学生未満お断りって書いてありますね😳益々産休前に行きがいが出ます!

• 12月3日
はじめてのママリん🔰

都内でしたら六本木ヒルズの「京都一の傳」にぜひ行ってみてください♡夜は懐石コースもありランチは定食もあります!美味しいです☺️
全然ジャンル違いですが、葉山のブレドールモーニングパン食べ放題に行ってみてください😌💓どれも美味しいです!

• ふ9🍵

ふ9🍵

ちょうど今度友達と六本木あたりで会おうと思っていたので情報助かります!西京焼大好きです🤤
    葉山のブレドール、今見たら以前友達からお土産をもらったことがあるお店でした!有名ぽいですね。お店に入ったことがないので葉山ですしドライブがてら行くと楽しめそうです✨

• 12月3日
はっちょうみそ

自由が丘のshiroカフェ美味しいです☺️
私も産前に行きました〜

あと資生堂パーラーのパフェ食べたり😚

ホテルでヌン活もいいですよね〜
アマントーキョー素敵で良かったです✨

• ふ9🍵

ふ9🍵

ビーガンカフェですね!妊婦でも罪悪感なく食べられそうです🤤
    この間千疋屋のフルーツパフェ食べましたが、資生堂パーラーもいいですね😆
    ヌン活最近流行りで全然予約取れないんですよね🥺この間は友達とインターコンチ品川取れたので行きましたが、平日1人でアフタヌーンティー攻めてもいいですかね🤣アマントーキョー憧れます🥰クリスマスメニューが素敵すぎてきっと激戦そうなので年明け狙いでいきたいと思います✨

• 12月4日
すりごま

代々木上原にある「ゆう」という創作和食のお店美味しいです🙆‍♀️✨
野菜メインなので胃にも体重にも優しいです🙋‍♀️

• ふ9🍵

ふ9🍵

代々木上原は割と近いのですぐにでも行けそうです😳
    おまかせランチのメニューみて今ヨダレ垂らしてました🤤🤤🤤今なら旬のクエが食べられるようです。季節毎に訪れるたいお店ですね✨

• 12月4日
  • すりごま

すりごま

私もここは妊娠前と妊娠中に行っています🙆‍♀️ほんっとうに美味しいです🤭💓私もメニュー見てお腹鳴りました笑笑
    ちなみに〆のご飯はわさびご飯以外はちょっと油っぽいので、わさびご飯オススメです😇笑

• 12月4日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    絶対わさびご飯頼みます🥰
    ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

日本橋の天ぷらめし金子半之助!
並ぶし、赤ちゃん連れで行ける雰囲気でなくて産後行けなくなりました😭
とっっってもリーズナブルなのに(妊娠前だったので価格上がってたらごめんなさい💦)カウンターから揚げたてをお皿に乗せてくれて食べます。
めちゃくちゃ美味しい&お腹いっぱいになるのでコスパ最高です😋❤️
チェーン店で天むすや天丼ありますが、天ぷらめしのココが1番好きです☺️

• ふ9🍵

ふ9🍵

カウンターで揚げたて天ぷら食べられるお店!たしかに赤ちゃんが産まれたらしばらくは無理そうなので是非行きたいと思います😆

• 12月4日