※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに何をプレゼントするか相談です。同学年の親戚の赤ちゃんと初対面で出産祝いをしていないため、手ぶらで行くのは気が引けるとのこと。一歳の赤ちゃんに何を贈るかアイデアを募集しています。

近々、親戚の赤ちゃんと初めて会う予定です。
お互い、同じ学年の赤ちゃんですが出産祝いは渡し合っていません。

なかなか会えない親戚で手ぶらでいくのもなんかな…と思いちょっとしたプレゼントを用意しようかと思っています。

みなさんでしたら何をあげますか?
赤ちゃんは来月で一歳になります。
是非、みなさんの意見を聞かせてください(^^)

コメント

m

絵本とかどうでしょうか??何冊あっても困らないし、お値段も1000円前後なのでお返しとか気にならないかなと思います☺️

• みい🔰

みい🔰

被ったらどうしようかな…とも思いましたが、被らないことを願って絵本に決めました!

ご意見ありがとうございました😊💕

• 12月6日
ちゃん

絵本とかですかね😊持ってる絵本と被るのが嫌だったら、靴下とか名前入りのハンドタオルとかかなーって考えます🤔本当にちょっとしたものでよければ、シールブックとかもらえたら嬉しいです😊今下の子が1歳5ヶ月ですが、シールぺたぺた大好きなので🥹

• みい🔰

みい🔰

被ったらどうしようかな…とも思いましたが、絵本はいくらあってもいいよなと思い絵本にしました!

ご意見ありがとうございました😊💕

• 12月6日