※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

節約術教えてください、、どうやったらお金コツコツ貯めれますか、、使わないことが一番なのですが😅

節約術教えてください、、どうやったらお金コツコツ貯めれますか、、使わないことが一番なのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

給与から先取りで貯金をして残りのお金で生活すれば貯まりますよ☺️

固定費削減して先取り貯金が
手っ取り早いです(笑)

貯蓄用口座に先取りか天引きにして簡単に下ろせないようにするのが1番だと思います🙌🏻私はキャッシュカード無しの口座を作ってそこに貯めてます😂

先取りで貯金と、貯金を抜いた手取り額で暮らして、どんどん貯金額を500円でも上げていくのが良いのかなーと!

子どもいると臨時の出費が多いので、我が家はすぐに下ろせない口座と、手元に空きの口座に振り分けて2つの口座で貯金をしてます!

先取り貯金で絶対取っておいて残ったお金でやりくりです!!

はじめてのママリ🔰

共働き。財布一緒。お小遣い制。家計簿で収支管理。固定費の定期的な見直し。光熱費の節約。家や車で見栄張らない。
👆の条件で特別高収入でもない我が家はどんどん貯めてます!