※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スチーム式でオススメの加湿器教えてください!最近、子供がアレルギーな…

スチーム式でオススメの加湿器教えてください!

最近、子供がアレルギーなのか加湿していないと鼻水やくしゃみ、咳をするようになりました💦

今使っているものでは、ちゃんと加湿されているのかわからなくて…😓
(加湿器の湿度設定は毎日同じにしているのに、湿度計の数値は日によって変わってしまいます💦)

湿度設定で自動で止まる物以外で、給水が楽な物を探しているのですが、何が良いかわかりません😭

また、象印のポット?ジャー?の様な形の物が良いとよく目にするのですが、どうでしょうか?

よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

象印の使ってます!
めちゃくちゃいいです✨

去年夫が買っていましたが、あまり良さが分からず😂
高いハイブリッド式のものを使っていましたがこちらは掃除とかが大変だし、ちゃんとしていてもすぐカビます😰

象印のは掃除も簡単だし、寝室だとすぐ加湿されるので快適で今年2台目買ってリビングに置いてます🤗

むにゅ

うちも象印です。
カビの心配が少なく手入れが楽なのが最高です。
最初沸かす時と水がなくなりかけた時の沸騰音が大きめですがシャープの加湿空気清浄機と同じレベルかな…感じ方の差はあるでしょうけどMAXでつけたら私はシャープの方が煩わしく感じます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
コメントありがとうございます!

お陰様で、象印を3台ポチりました!😂
ありがとうございました!!!