※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

35週5日の初マタで、産休中に貧血症状が出て体力が落ちている。血液検査結果を待ちながら、体力回復が心配。出産までに体力を取り戻したい。

35週5日の初マタです🤰

34週から産休に入り、部屋の掃除や出産準備をちまちま始めていました。
今週に入ってから貧血症状(血の気が引く、目の前が白くなる、立っていられなくなる等)が出始め、ほぼ一日食っちゃ寝生活になってしまいました😢

ほぼ寝てるからかどんどん体力が落ちていくのが分かります。

本当はウォーキングがてら犬の散歩も行きたいし、やりたいことあるのにこのままじゃ体力ガタ落ちのまま出産になってしまう…

前回の検診で後期の血液検査をしたので、来週には結果がわかるのですが😣

という相談というかボヤきです🧐💭

コメント

まーしゃ

産休中わたしも食っちゃ寝してました😂
元気で気分になったらお散歩してました!(産休前通勤でトータル40分くらい歩いてたからええやろの精神)
出産した今、
正直もっと死ぬほどダラダラしとけばよかったって思ってますwww

• ちょり

ちょり

産まれたらそれこそ寝る暇もないですもんね(°𖥦° ;)
    性格的に無理しちゃうタイプなので、赤ちゃんのためにもぐーたらしちゃおうかな…🤔💭

• 12月4日