※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

幼稚園を変えたい気持ちと、入園面接後の不信感が原因で悩んでいます。通わせば慣れるか不安です。

4月から入園する予定の幼稚園に通ってるイメージがまったく湧きません!!!😅
プレも通っているし上の子の用事で幼稚園に連れて行っても何か違うなーって感じで💦
もう一つプレに通ってた別の幼稚園に通ってるイメージは湧くんです!
本人も自分の幼稚園!って感じだしプレに通ってる姿を見てるからそう思うのか?どうなのか。
通わせてしまえば慣れていくものなんでしょうか。

入園面接後の不信感も合わさって違和感とやっぱり幼稚園変えたい!気持ちでずっとモヤモヤしてます。

コメント

deleted user

不信感と違和感があるなら思い切って幼稚園変えましょう!

数年もモヤモヤし続けるのは嫌です!

  • ちぃ

    ちぃ

    そうですよね😢
    思い切って決めようと思います!

    • 12月4日