※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

病院に行っておらず、周囲にも話していない感情をどうぶつけるか悩んでいます。5週目でしっぽのようなものが生えてきて可愛いと感じ、成長に感動しています。たらこ1粒を誤って食べてしまいました。

病院行ってないし、直接言いたくて 周りに全然言ってないから
この感情どこにぶつけたらいいか分からないので 言わせてください(笑)

今日から5wです! 昨日無かった しっぽみたいなの生えてきて 可愛すぎて(笑)
何が可愛いねん(笑)とか内心 人のは思ってましたが、
なんでこんな可愛いんですかね?
必死に成長してるのが可愛すぎますよね🥹🥹

たらこ1粒なんて、間違えて食べちゃいますよ🤣🥺

コメント

双子ママ

何が可愛いってエコーすると、ほんとにその形なんですよ!!!まっじで可愛いです

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えー!月曜日病院いくんですけど エコーなんて見たら
    飛び跳ねてまいそうです🤣(笑)

    このアプリ 1番リアルって聞きました🥹 かわいすぎる

    • 12月3日
  • 双子ママ

    双子ママ

    途中クリオネでした🥺💞

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まってかわいすぎる〜🥹💕
    1人でも可愛いのに、2人はやばいですね😭😭😭❤️❤️❤️

    • 12月3日
あるこ

5w一緒です😌🙏💕
昨日5w2dで初診、胎嚢確認してきました!
可愛いですよね🥰👌👌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私は月曜日で5w2dです💕 受診してきます🥺
    可愛すぎますほんとに人間なんですか?って気持ち🤣

    • 12月3日
  • あるこ

    あるこ

    初診ドキドキですね😌❤️
    わたしたちにもこんな可愛いときがあったのかと不思議な気持ちです😂👌

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとドキドキです😳
    土日すっ飛ばして欲しい(笑)

    こんな形から人間の形になって行くってゆうのも不思議ですよね🤣

    • 12月3日
  • あるこ

    あるこ

    いつもなら土日最高!!なのにこういうときは本当にいらないですよね😂😂

    そうですよね!たつのおとしごみたいで神秘的です😌💕💕

    • 12月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いやほんとですよ😫

    うわあほんとはやくみたい🥺

    • 12月3日
ママリ

めっちゃ可愛いですよね🥹💓
毎日アプリ見るのが楽しみでした🤭
エコーでドラえもんみたいな時期があってその時悶えました🥹💓💓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    可愛すぎます溜まりません(笑)
    ドラえもん(笑) 絶対かわいい🤣 想像しちゃいました😙

    • 12月3日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

エコーで最初、人の💩みたいやなあと思ってたらその次の週、クリオネみたいになってて笑いました🥹笑
どんな形でも可愛くて愛おしいですよね- ̗̀💗 ̖́-

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    クリオネみたいなるんですね😳
    早くみたい〜🥲 愛おしすぎて苦しいです(笑)

    • 12月3日