※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
お金・保険

甥っ子や姪っ子にお年玉は、5歳以下でいくらずつ渡されますか?教えてください。

みなさま、甥っ子様や姪っ子様にお年玉は、いくらづつ渡されますか?

ちなみに、まだ、5歳以下です。

よかったら教えて下さい。

コメント

こぶたちゃん

うちはお互い様だからなしにしよーってなりました わら

ぴこりーな

うちは姪っ子、いとこの子がいますが、結局お金が回るだけなので、あげないという話で落ち着きました。

さっちゃま

0歳〜小学校前まではみんな2000円です(*^^*)🎶

らり

2000円、三千ですヽ(*'0'*)

deleted user

赤ちゃん~小学生までみんな1000円です!
来年か再来年に中学生になる子が出てくるのでそうなったら、中学生は2000円になるかもしれません☆

うさぎさん

三歳の甥っ子がいます!
小学校までは千円です。
千円を100円10枚にしてあげてます୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

🦄

5歳以下なら500円以内のお菓子をあげます

いちご

年齢×1,000円です!

ゆゆ

旦那は姪っ子ちゃんに1万円あげていたらしく、そのまま1万円あげ続けるつもりです😭笑
私のほうはまだ子どもがいないので、兄弟間で話し合って決める予定です。

さるあた

来年は会わないのであげないと思います。
今年は義弟のとこが0歳だったので1000円にしました。
会うなら、同額にしてたと思います。

義姉のとこは今11ヶ月であげるなら1000円にします。
会わないので、多分あげないですね。

チョコレート

小学生3人には2000円
保育園生には1000円です❣️

ゆっちゃん

甥っ子と姪っ子、5歳以下ですが5000円です!!
旦那側の甥っ子と姪っ子なのですが、私らの結婚が最後だったので、兄弟間で既に決まってたことに従ってるって感じです(^O^)

晴晴

小学生になるまではあげませんよ~(^^)

ちゃっぴぃ

0歳から6歳(未就園児)なら2000円ずつ渡します☆

なっちゃん

小学生以下 1000円
小学生 2000円
中学生 5000円
高校生&大学生 10000円

って、私たち身内は
もらってました^_^❤︎❤︎

私もそうしていこうかな〜と
考えてます💓