※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

妊娠中でつわりが長引き、美味しいものを食べたいと思っているが、旦那に理解されず悲しい。妊娠後期の辛さと満たされたい気持ちを伝えたい。

旦那への愚痴です🙄

38週に入りました!
残り少ない妊婦生活。
つわりが長引いて思うように食べられなかったので、残りの1〜2週間は美味しいもの思いっきり食べたい🥺✨

産後は外食にもいけなくなるし、今のうちに食べたいものが山ほどあるんです🥺

焼肉
パスタ
お寿司
焼き鳥串カツ
パフェ‥‥

つわり中も仕事精一杯9ヶ月まで頑張ったし、恥骨痛やら身体もガタガタで激痛な中今までよく頑張ってきたのに、ケチな旦那にその想いを伝えたら、そんな全て叶うわけないやん。と一言😭

本当は全部食べ尽くしたいけど、それは確かに難しいのはわかってるさ!!
お寿司も高級なものではなくスシローとかで十分なのに🥺(最近値上がりしたしアカンと。)

この想いに寄り添ってくれてもいいやん😭😭😭
妊娠後期も本当に満足に食べられなくて辛かったのに😭

産まれるまでリミットも近いし、一つでも多く満たされたいのにな🥺
ケチすぎて本当に嫌になる😮‍💨

妊婦の大変さ、しんどさ、我慢ばかりの生活がわかってなかったのかなと悲しくなりました🥺
こんな可愛いワガママくらい聞いてくれたらいいのに😮‍💨

コメント

ママリ

息子さんと食べに行きましょ😁❤️
産後、本当にシッチャカメッチャカ、忙しいですから、今のうちに😍

寄り添ってくれない旦那さんなんか放っておいて良いですよ😤

  •  ままり

    ままり

    そうですね!!
    息子とランチ、いいかもしれません🥺🥺🥺
    今しか二人でゆっくり行けないですしね😌✨
    たまには保育園お休みしてランチ行ってこようかな🥺🥺

    旦那に外食したいというといつも微妙な反応するんですよね!
    言うのも嫌になる😮‍💨
    外食くらいいいやん!!

    息子とランチ行ってきます🥺

    • 12月3日