※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ
妊娠・出産

15週の妊婦です。茶黄色のおりものと下腹部の痛みがあります。病院に電話すべきか、次の検診まで待っていても大丈夫でしょうか。

初めて質問させて頂きます。
今日で15週に入ったとこなのですが、今朝トイレに行くと、茶黄色?っぽいおりものが少量出てました。少し下腹部がゴロゴロ痛いです。
今まで腹痛はよくあったのですがおりものを気にしたことは無かったので不安です。
すぐにでも病院に電話して受信したほうが良いですか?次の検診の1/5でも大丈夫でしょうか…😢

コメント

彩ちん

鮮血でなければ様子見でいいと思いますがあまりにも張って痛いようなら病院へ行った方がいいですし、症状だけ伝えて指示を受けるのもありなので電話ぐらいはしてみてもいいかな、とは思いますが!

茶おりなら、古い出血のものが出てきているのであきらかな鮮血でなければ安静指示になるかと思います。

咲和ママ

一度電話して、お医者様の指示に従うのがいいと思います!

a

病院に電話しましょう!