※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡や名古屋あたりでおすすめのカフェありますか?3歳息子と新幹線に乗…

静岡や名古屋あたりでおすすめのカフェありますか?
3歳息子と新幹線に乗ってみようと思っていて降りたところでランチやスイーツを食べたいなと思っています。
本当はサンリオやキャラもののカフェがあれば息子が喜ぶのですが調べてみたところ無さそうだったので💦
どこか3歳息子が楽しめそうなカフェを探しています💦
静岡市から名古屋市あたり、もしくはその間の新幹線がとまる駅で探してます!
浜松市から乗るのでどこでもとまれます🙆‍♀️

アンパンマンミュージアムなども考えたのですが日帰りで考えているので時間に縛られずサクッと帰れそうなカフェにしたいと思ってます!
おすすめの場所がある方よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

カービィーカフェ
可愛いですよ💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べたらめちゃめちゃ可愛いですね😍!

• 12月4日
たろうちゃん

名古屋駅から地下鉄10分くらい乗りますが、テレビ塔のあるヒサヤオオドリパークにスヌーピーカフェ?ありますよ🐶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    スヌーピーは息子も好きなので喜んでくれそうです!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

名古屋駅のカフェでぴよりんたべて帰るのはいかがですか?
カフェの名前を忘れましたが、「ぴよりんが食べられるカフェ」で調べるとおそらく出ると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    名古屋駅で調べたら出てきて気になってました!ひよこかわいいですね!
    名古屋駅から移動しなくてもいいのでとても行きやすそうです!

• 12月4日