※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、半年前に一度のみ不倫有りです。付き合っている時にもやましい事…

旦那、半年前に一度のみ不倫有りです。
付き合っている時にもやましい事されてました。

そんな事がありアプリ入れてないか携帯見せてといったら
なんで見るの、見てもいい事ない
俺は嫁が浮気してようがバレなきゃいいと言われました。

流石にひどくないですか?
自分が浮気してたの肯定しようとしてるみたいで腹が立ちます

皆さんは旦那の言っている事まともだと思いますか?

コメント

うしねこちゃん

まともだとは思いません😤

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    ほんとに理解出来なくて、、😅

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

また浮気してるってゆってるようなもんですね😂
酷すぎます。

これでママリさんが本当に浮気したら逆ギレしてきそうですね👎

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    開き直りも良いとこです😇
    浮気してても良いよ!って結婚した意味あるんかなと思いました、

    • 12月3日
みかゆきママ

「浮気は病気。 死ぬほど痛い目に会っても、治るかどうか。」

修羅場をくぐり抜けた友人の金言。

旦那さん、病気だからまともじゃないですね。

はーと

えー有り得ないです!!
私の旦那も1人目妊娠してる時に女友達と絡んでてインスタで女の人にだけいいねしまくってたり可愛い子を探してるみたいな感じでずっと女の子の画像みてたり、キモって思ってお前 父親になるんだから父親として恥ずかしいことしないでくれる?てキレたことあります😅
私が嫉妬深かったのもありますが笑
そしたらインスタやめてLINEも女の子全員ブロック削除してくれました🫠 でもAVみてる履歴はあります笑
未だに女性の有名人や露出姿などニュースで開いて見てますが、それもキモって私は思ってます笑
もうムカつく事はゆっちゃいましょう🙃こっちがモヤモヤしてイライラしてるだけですもん笑

男の子まま

まともだとは思わないです。
バレなきゃいいって言ってるくせにバレてるの誰ですか〜?って感じです笑

浮気がいいとは1ミリも思いませんしありえないですが、バレてるやつがバレなきゃいいとか何言ってんの?っておもいます😮‍💨

ママリ🔰

私も不倫された事ありますが、
悪い事したらいづれ絶対にバレるんですよ。それが現在進行形でも過去形であっても。
絶対に罰が当たるんです。

だいたいが自分から気づくか旦那から白状されるか第三者から知らされるかなんですよね。
バレなきゃいいって思ってても、いづれバレるので、隠してる事が馬鹿だな〜って思えるようになりました😂