※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

夫のお兄さんから、息子への1万円程度のクリスマスプレゼントについて相談がありました。おもちゃやずかんが気になっているようです。参考にさせていただきたいです。

夫のお兄さんから、予算1万程度の欲しいクリスマスプレゼント何がいいか聞かれたのですが、、
もうすぐ11ヶ月の息子、オススメのおもちゃなど何かありますでしょうか、、、?
服は友人の子供のお下がりなどあり、歩行器も姪っ子のお下がりあります。。

はじめてずかんなども気になっているのですが、いろいろ参考にさせていただきたく…!
コメントよろしくお願いします。

コメント

ママちゃん

アンパンマンのビジーカーとか😄

• なる

なる

コメントありがとうございます!
    あああっこれもいいですねー!!かわいい🥺
    調べたら関連商品にメルセデスベンツのビジーカー出てきて笑いました、、笑

• 12月3日
  • ママちゃん

ママちゃん

ベンツのビジーカーあるんですね❣️
    こっちの方が乗ってる子見かけないからいいかもです😆

• 12月3日
くらぴー

図鑑気になってらしたのであれば、アンパンマンのことばずかんプレミアムおすすめです!
上の子のときに買いましたが、下と取り合いになってます😇
パウパトロールのキャラクターバージョンも最近出たので、そちらでも✨

• なる

なる

あんぱんまんお高いイメージだったけど今なら意外とお手ごろになってますね👀
    パウパトは知らなかったです!みてみます!
    コメントありがとうございました🙏

• 12月3日